「バラコラ」「道袍の裾なびかせながら」キム・ジョングク合流で視聴率微増!RM(BTS)の作業部屋にあったアイテムをカルチャーショップで販売!

メンバーたちは、キム・ジョングクの合流で構図が変わると言っていたが、まさにそうだった。キム・ジョングクのいないところでは大きな口を叩くも、本人を目の前にすると、とたんに寝返るチュ・ウジェ。

キム・ジョングクが来たとたん、急に無口になり、ぎこちなさを見せるノ・サンヒョン。バラエティ教育をしようと、車中もずっとしゃべりっぱなしのキム・ジョングクに、言っていることとやっていることが違うとつっこみ、ささやかな反抗(?)を見せるファン・デホン。そんな彼らを笑顔で優しく見守るチ・ヒョヌ。5人の絡みが面白くなっていきそうな予感だ。


また、今回は“K-カルチャーショップ”でメンバーたちが販売したアイテムも注目ポイントだった。韓国の伝統的な美しさが詰まった数々のアイテムが登場したが、その中に、「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMの作業部屋でキャッチされ、完売を巻き起こした半跏思惟像のフィギュアがあった。

これは、国宝・金銅半跏思惟像の優雅さをそのままに、多彩な色彩や現代的な感性で作られたミニチュア。ここでは約49,000ウォン(約5,090円)で販売されていた。デンマークのお客さんがこれに関心を示すと、メンバーたちは「RMの作業部屋にあるもの」と説明し、チュ・ウジェを「RMの友達」と紹介。

チュ・ウジェいわく、「脳セク時代」にRMが出演した回ではないが、出たことがあるので、同じ番組に出たら友達だろうという理論だ。それが、友達かどうかはさておき、言うまでもなくデンマークでも、「BTS」パワーは偉大だった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.25