歌手クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、「公演終わりに行こうか?」メッセンジャーアプリのやり取りを公開


「IZ*ONE」出身歌手クォン・ウンビが、ガールグループ「Apink」キム・ナムジュとの友情を公開した。

クォン・ウンビは22日、インスタグラムストーリーに「私はENFP。考えもしなかったけれど、ナムジュ最高」というコメント一緒に写真を掲載した。

写真はナムジュとのやり取りをしているメッセージアプリの内容だ。ナムジュが「だから考えて見たんだけど、あんたのMBTI何?」とクォン・ウンビに質問し、「ESTJかなと思ったけど、初日はユニバーサルに行かなきゃで1日掛かるから、2日目に公演が終わって一蘭とドンキホーテ行く?」と話している。これにクォン・ウンビは笑いをあらわす文字だけを書き、爆笑している対話内容だ。

会話の内容は、スケジュールで向かう日本での時間をどう過ごすのかを計画中のようだ。徹底して計画を立てるナムジュと、何にも考えていなかったクォン・ウンビの対照的な姿が笑いを誘う。

クォン・ウンビ、キム・ナムジュはミュージカル「タイヨウのうた」で最近共演した。「タイヨウのうた」は今月末、日本で公演する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.07.23