「Apink」キム・ナムジュ、特別なバレンタインデーのプレゼント…サプライズカバーを披露

グループ「Apink」のメンバー、キム・ナムジュが特別なバレンタインデープレゼントを用意した。

「Apink」キム・ナムジュは、バレンタインデー当日である14日午後2時14分に公式SNSとYoutubeチャンネルにサプライズカバーコンテンツを公開した。

今回のカバー映像は、映画「グレイテストショーマン」に登場するゼンデイヤの「Rewrite The Stars」アコースティックバージョンと、クリスティーナ・アギレラのリフレクション(2020)をマッシュアップした音楽で構成された。2曲を通じてキム・ナムジュは幸せな瞬間から別れまで恋人のストーリーを感覚的に表現した。「Rewrite The Stars」のパートでは、“ハッピーバレンタインデー”をテーマに明るく愛らしい雰囲気を盛り込み、「リフレクション」になると“FXXKING バレンタインデー”のムードで別れの後の心情を表した。


最初にキム・ナムジュは赤い風船とバラの花の間でブラウンのレザージャケットを着て登場し、カメラと目を合わせてときめきを贈った。続けてケーキのろうそくに火をつけながら画面が切り替わり、キム・ナムジュは赤い布の前でパワフルなボーカルに集中して歌った。曲の雰囲気にのせたボーカルと表情を異にするキム・ナムジュの幅広い消化力が目を引く。

恋人たちにとって象徴的なバレンタインデーを迎え、キム・ナムジュは異色的なカバーコンテンツでギャップを見せた。キム・ナムジュの万能能力値とコンセプトスペクトラムが今後どのような活動を繰り広げるか、注目が集まる。

 

WOW!Korea提供

2024.02.15