「Apink」チョン・ウンジ、ラジオ番組への遅刻を謝罪=パク・ミョンスがオープニングに登場

ガールズグループ「Apink」チョン・ウンジがDJを務めている「歌謡広場」に遅刻したため、お笑い芸人パク・ミョンスがオープニングに登場した。

23日に放送されたKBS クールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」オープニングは、「パク・ミョンスのラジオショー」の進行を務めるパク・ミョンスが登場して関心を集めた。

パク・ミョンスは「チョン・ウンジがやむを得ない事情ではなく、少し遅れるようだ。駐車場に入ってきたというので、何のために遅れたのか聞いてみるといいだろう。大きな事故ではない」と述べた。

パク・ミョンスとソ・チャンフィの「パボヤ」がオープニング曲に選曲されたところで、チョン・ウンジが姿を現した。黒い帽子とマスクをつけてラジオブースに入ってきたチョン・ウンジは、パク・ミョンスと話を交わした後、席についた。

チョン・ウンジは「弁明の余地がない。次は遅れないようにする」と謝罪。パク・ミョンスは「それじゃもう僕は行く」と言いながら「パク・ミョンスのラジオショー」をPRして笑いを誘った。

WOW!korea提供

  • 音楽番組「人気歌謡」でキム・ナムジュ(Apink)×ユア(OH MY GIRL)×ウォノ(「MONSTA X」出身)がソロホットデビュー、チャン・ウヒョク×Super Junior-D&Eもカムバック
  • ナウン(Apink)が着ると香港ノワールに‥「セクシー&清純美」の決定版
  • 「Apink」キム・ナムジュ、「Bird」コンセプトフィルム公開…”ソロクイーンに破格変身”
  • キム・ナムジュ(Apink)、9月にソロデビュー…ソヨン((G)-IDLE)とコラボレーション
  • 2020.09.23