「Apink」キム・ナムジュ、4年ぶりにソロカムバック!

ガールズグループ「Apink」のキム・ナムジュがソロカムバックを予告した。

キム・ナムジュは14日午後11時、公式SNSを通じて新しいロゴイメージをサプライズ公開し、ソロカムバックのニュースを知らせた。

今回公開されたアーティストロゴイメージはK、N、Jのイニシャルでデザインされ、キム・ナムジュ特有のしっかりしていて余裕のある魅力を象徴的に表している。「Apink」のキム・ナムジュからソロへ新しい変身を予告した彼女に関心が集まる。

まだソロカムバック日やアルバム名など具体的な情報は公開されていないが、キム・ナムジュは感覚的なアーティストロゴだけで新しい活動に対する期待感を高めている。


キム・ナムジュは、ダンスと歌の両方に優れた「Apink」のリードボーカル兼リードダンサーであり、ソロアーティストとして多様な活動を展開している。2020年9月には1stソロシングル「Bird」を発売し、同名のタイトル曲の活動で神秘的なカリスマで好評を得た。

およそ4年ぶりにソロアーティストとして戻ってくるキム・ナムジュが今春、歌謡界にどんな色彩を加えるか、注目が集まる。

一方、キム・ナムジュのソロアルバムと関連した詳細情報や日程は今後、順次公開される予定だ。

 

WOW!Korea提供

2024.02.16