クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、キム・ナムジュ(Apink)と計画実行?日本の遊園地を楽しむ近況ショット公開


歌手のクォン・ウンビ(元IZ*ONE)とガールズグループ「Apink」のメンバー、キム・ナムジュが日本の遊園地にともに訪れた。

クォン・ウンビは8日、インスタグラムに特別なコメントはなく絵文字だけ簡単に残したまま写真を多数掲載した。

写真の中の背景と照らし合わせた時、大阪のユニバーサルスタジオジャパンを訪れたものと見られる。クォン・ウンビがラフな格好で遊園地のあちらこちらを楽しんだ姿だ。特にマスクを付けたまま撮った自撮り写真を通じて、同行した人物も公開したが、ほかならぬキム・ナムジュだ。クォン・ウンビとキム・ナムジュが仲むつまじくポーズを取った写真では、2人とも大きな瞳をキラキラ輝かせている。キム・ナムジュはクォン・ウンビの写真に、「写真は誰が撮ったのか、とっても愛が込められた」と冗談を叩いた。

これに先立ち先月クォン・ウンビはキム・ナムジュから受け取ったメールアプリ・カカオトークのメッセージを公開したことがある。

当時、キム・ナムジュはクォン・ウンビに「それで考えてみたんだけれど、あなたのMBTI(性格診断テスト)は何?」と尋ねると、「私はESTJだからちょっと先に考えてみたけど、初日はユニバーサルに行かなきゃなので1日かかるから、2日目に公演終わって一蘭(ラーメン店)とドンキ(ディカウントストアのドン・キホーテ)に行こうか?」と日本訪問計画に触れた。クォン・ウンビはこのようなキム・ナムジュの計画的な姿に「あー(笑いの絵文字)私はENFP。考えたこともなかったけれど、ナムジュ最高」と述べたのだ。その後、実際に2人が一緒に遊園地を訪ね、キム・ナムジュの計画通りに2人が思い出を積み重ねた様子だ。

クォン・ウンビとキム・ナムジュはミュージカル「タイヨウのうた」で共演し、今回の日本訪問も「タイヨウのうた」のプロモーション参加の一環と伝えられた。

WOW!Korea提供

2022.08.08