「別れもリコールできますか?」クォン・ウンビ(元IZ*ONE)「別れた恋人と友達として過ごしている」


韓国ガールズグループ「IZ*ONE」出身の歌手クォン・ウンビが「ほとんどの別れた恋人とは友達として過ごしている」と明らかにした。

クォン・ウンビは25日放送予定のKBS2「別れもリコールされますか?」第3話に1日リコールプランナーとして出演し、「別れた恋人と友達として過ごすことができるか」をテーマに率直なトークを繰り広げた。

この日、別れのリコールを希望するリコール男性は「別れて5年が過ぎ、元恋人とはSNS消さずに時々連絡をしながら過ごす」という話を公開した。

制作陣は街頭インタビューにて「別れた恋人と友達として過ごすことができるか」という質問を投げかける。回答者は「恋人として過ごして別れたのに、どうして友達になれるのか」、「友達として過ごすならどちらか一方に未練がある」と絶対に友達になれないという人々と、「感情なくキッパリと別れたなら友達として過ごすことができる」という反応に分かれた。

クォン・ウンビは当然のように「元恋人と友達として過ごすことは可能だ」と話した。クォン・ウンビは「私はほとんどの元恋人と友達として過ごしている」と堂々と打ち明けた。ヤン・セヒョンは「友人として過ごしていて、突然恋人の時の感情が生まれたらどうするのか」とし、クォン・ウンビは「そうしたらもう一度付き合えば良い」とクールな恋愛観を表わした。

「別れもリコールできますか?」は率直で切実なリコール男性とリコール女性の極めて現実的な愛、別れ、再会を見せてくれるラブリアリティで毎週月曜日午後8時30分から韓国にて放送される。

WOW!Korea提供

2022.07.24