歌手クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、「年末コンサートを必ずやってみたい」


韓国歌手クォン・ウンビ(元IZ*ONE)の画報とインタビューを男性マガジン「MEN Noblesse 」が26日、公開した。

クォン・ウンビのシックで愛らしい魅力ともよく似合う紫色のテーマで行われた今回の画報で、クォン・ウンビはユニークなブラウスとボールドなアクセサリー、ピンクドレスとホワイトオフショルダーなどカジュアルながらも洗練された衣装を自分だけの魅力で完ぺきに着こなした。クォン・ウンビは視線を離せない華やかなビジュアルと独歩的な雰囲気を発散し、致命的な画報を完成させた。

撮影後のインタビューでは去る12日に発売されたクォン・ウンビの3rdミニアルバム「Lethality」に関する話が続いた。クォン・ウンビは今回のニューミニアルバムのタイトル曲「Underwater」について「わたしの中の深くて明確な色を土台に展開する曲だ。誰かを深く愛した経験がある人たちは自然に共感するだろう」と紹介した。

続けて「『Underwater』活動はこれまでのチャプターを整理してみる新しい分岐点だ。これからはコンサートのセットリストに自分の曲だけで完全に満たしていけるという点がとても嬉しい」とし、活動を重ねる度にますます成長していく自らの姿に対する自信を示した。

歌手として数多くのステージに上がるときの感情について「ステージ上での空気と熱気を楽しんでこようという気持ちであがったりする。2度と戻ってこない一つだけのステージであるだけに、ファンの期待値を満たそうと苦心している」と明らかにした。

2022年も韓国と海外を行き来しながら、休む暇もなく熱心な歩みを続けてきたクォン・ウンビは、ことし下半期に成し遂げたい計画について「機会があれば年末コンサートを必ずやってみたい。新しいコンセプトとムードでもう一度公演を繰り広げてみたい」という願いを伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.26