ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」側、7話は「パク・ウンビンとカン・テオの関係変化に決定的なターニングポイントが訪れる」=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ウ・ヨンウ(パク・ウンビン)とイ・ジュノ(カン・テオ)がお互いに急接近する。

ケーブルチャンネルENAの水木ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(脚本:ムン・ジウォン、演出:ユ・インシク)側は19日、ウ・ヨンウとイ・ジュノの超密着アイコンタクトを公開した。

前回の放送で、ウ・ヨンウとチェ・スヨン(ハ・ユンギョン)は「脱北民強盗傷害公益事件」を引き受け孤軍奮闘し、2人の新入弁護士の情熱と覇気に満ちた成長を見せた。ここにウ・ヨンウへの感情を匂わせたイ・ジュノの酒に酔った本音はときめき指数を高めた。また、イ・ジュノとチェ・スヨンの仲むつまじい姿を見て、見知らぬ感情に包まれたウ・ヨンウの微妙な変化は好奇心を高めた。

そんななか公開された写真の中の“クジラカップル”ウ・ヨンウとイ・ジュノの距離が視聴者の気持ちをくすぐる。暗闇に沈んだオフィスでお互いを見つめて立った2人。何か決心したように立ち止まったウ・ヨンウ、これを愛しいように見つめるイ・ジュノの温かなほほ笑みと甘いまなざしがときめきをそそる。

また他の写真には自分の上着を脱いでウ・ヨンウに巻いてあげるイ・ジュノと、一時停止でもしたように両手をぎゅっと握っているウ・ヨンウの姿が盛り込まれた。ウ・ヨンウが好きな自分の気持ちに気付いたイ・ジュノの一途さが始まるのかも気になる。

20日に韓国で放送される7話では、ウ・ヨンウとイ・ジュノの関係に決定的な変化が訪れる。これに先立ち公開された予告編で、「私がイ・ジュノさんを好きなのかそうでないのか確認したいです」というウ・ヨンウの告白が描かれ心拍数を高めるなか、写真の中の2人の甘い雰囲気が期待心理を加える。

これに制作陣は「イ・ジュノに今まで経験できなかった見知らぬ感情を覚え始めたウ・ヨンウと、自分の本心を伝えられなかったイ・ジュノ、彼女たちの関係の変化に決定的ターニングポイントがやってくる」と伝えた。

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の7話は20日午後9時からENAで放送され、動画サービスseeznやNetflixを通じても公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.19