「ウ・ヨンウ」カン・テオ、多情多感の魅力発散”イ・ジュノ”が恋の病…お茶の間を魅了する”有罪男”確定?


「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の視聴者たちがカン・テオの魅力にすっかりはまった。

ENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で「イ・ジュノ」に扮して熱演中の俳優カン・テオが、万人の人気男ながらもウ・ヨンウ役のパク・ウンビン限定の多情多感な魅力を発散し、視聴者の心にまで上陸中だ。

カン・テオは、心温まるソフトな外見と多情多感な性格で、どこでも人気を一身に受けるイ・ジュノを完璧に表現しているのはもちろん、純粋で柔らかい眼差しでロマンチックな瞬間を作り出し、連日話題を集めている。

1話から偏見なくウ・ヨンウに対して目線を合わせながらクジラの話を交わす“優しい男性主人公”の叙事が重なり、イ・ジュノに移入する視聴者が増えている。 これに伴いカン・テオの演技も好評一色。「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」が、3週連続ドラマ部門話題性1位を占めた中でカン・テオもやはり出演者話題性部門1位を占め、まともに人気を集めている。

回を重ねるごとに、イ・ジュノを演じるカン・テオにハマった視聴者の反応も相次いでいる。

一方、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は天才的な頭脳と自閉スペクトラム症を同時に持ったウ・ヨンウが多様な事件を解決し、真の弁護士に成長していく姿を描いた大手法律事務所生存記だ。

関連記事

2022.07.22