「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」、15.8%でまたもや自己最高視聴率を更新…カン・テオがパク・ウンビンに告白


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の自己最高視聴率更新が続いている。

今月27日に放送されたENA水木ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」9話は、15.8%(以下ニールセンコリア全国有料放送世帯基準)の視聴率を記録した。これは21日8話が記録した13.1%より約2.7%ポイント上昇した数値だ。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」はこの日、首都圏基準18.1%、1分当たり最高20.0%まで上昇した。

毎話、自己最高は勿論のこと、ENAチャンネル歴代最高視聴率記録を塗り変えている「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」。毎話視聴率が上昇し続けており、今や20%の視聴率も目前に迫っている。

9話では、ウ・ヨンウ(パク・ウンビン)がイ・ジュノ(カン・テオ)とのロマンスが描かれた。ウ・ヨンウが軽くイ・ジュノに「好き」と伝えた。この言葉を聞いたイ・ジュノは「好きの次が想像できない」と悩んだが、すぐにウ・ヨンウに向かって「好きです」と告白し視聴者にときめきをプレゼントした。

一方、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は、天才的な頭脳と自閉スペクトラム症を同時に持つ新人弁護士の大型ローファーム生存記だ。毎週水、木曜日午後9時から韓国で放送される。

関連記事

2022.07.28