<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、苛酷な自己管理で“フィジカルスター”1位に…「TMI NEWS アイドルチャートショー」


グループ「2PM」のジュノが、粘り強い自己管理で“フィジカルスター”1位になりました。

20日、韓国で放送されたMnetの「 TMI NEWS アイドルチャートショー」では、“強烈な舞台と大騷ぎになったフィジカルスター”ベスト10が公開されました。

“フィジカルスター”1位は、ドラマ「赤い袖先」で熱い愛を受けたジュノでした。 ジュノのフィジカルは、2011年日本でのステージで一度話題になったことがあります。 当時彼は、腰のベルトを解いて小道具として活用して舞台を熱くしました。

フィジカルの秘訣は、粘り強い自己管理です。 彼は、普段“ホームジム”でクロスフィット、ロープ、ボクシングなどをすることで有名です。 作品のために1年間鶏の胸肉とさつまいもだけ食べるなど、食事管理も徹底しています。

その結果、デビュー12年目の2020年、「MY HOUSE」の直カム動画で再ブレイク神話を作りました。

ジュノに続き、2位は「STREET WOMAN FIGHTER」で注目を集めたダンサーのGabee、3位は「BTS(防弾少年団)」のジョングクでした。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.21