≪韓国ドラマNOW≫「イブ」13話、ユソンがソ・イェジの正体をパク・ビョンウンに暴露する=視聴率3.4%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「イブ」メイキング

13日に放送されたtvNドラマ「イブ」13話(視聴率3.4%)は、ソラ(ユソン)がユンギョム(パク・ビョンウン)にラエル(ソ・イェジ)の正体を暴露する様子が描かれた。

ソラは「あなた、この女が誰なのか知らないでしょう。私が教えてあげる」と言い、ユンギョムは「やめろ」と言って止めようとした。ソラは「キム・ソンビンの高校生の時写真だけど、名前が違っていた。イ・ラエルだって」とラエルの卒業写真を出して見せた。しかしユンギョムは「引きずり出してやろうか」とラエルの肩を持った。

続けてラエルは「子どもの誕生日パーティーだ。お話があっても後でにしたらダメかしら?」とソラを帰そうとすると、ソラは「あの子は誰の子なの?私がその程度の予想もできないと思った?カン・ユンギョムについてよく知っている。一度疑わしく思ったことは絶対に消せない。私が落とした一つの疑問。それがたまって二人の間が黒く濁っていくのよ」と警告した。

WOW!Korea提供

2022.07.14