「今月の少女(LOONA)」、「THE SHOW」でカムバック後初の1位

ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」が、1位のトロフィーを手にした。

28日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」では、1位候補として「KARD」の「Ring The Alarm」、「今月の少女」の「Flip That」、「Kep1er」の「Up!」が挙げられた。

6月最終週の1位は「今月の少女」が獲得した。イブは、「1年ぶりに『THE SHOW チョイス』というすばらしい賞をいただき、ありがとうございます。所属事務所の代表、A&Rの仲間たち、そしていつも現場で苦労しているマネージャーさんたちありがとうございます」と感想を伝えた。

続けてキム・リプは「いつもステージの度にかわいくスタイリングしてくださるヘアメークの先生、そして『Orbit(ファンクラブ名)』泣かないで。いつもありがとう」とファンたちに感謝を伝えた。最後にチェリは、「こんな風に『Orbit』と一緒にいる場所で1位になれてとてもうれしい」と話した。

これに先立ち、「今月の少女」は「Flip That」を通じて清涼で幻想的な魅力を見せた。休みなく変わるリズムと多彩な構成の中感じられる「今月の少女」び明るいエナジーと完璧なビジュアルが加わり、深い印象を残した。

一方、この日の「THE SHOW」には「TRENDZ」、「PIXY」、「TAN」、「OMEGA X」、「DRIPPIN」、「KARD」、「ATEEZ」、「Kep1er」などが出演した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.06.29