「今月の少女(LOONA)」、新曲「Flip That」MVティーザー映像を公開

韓国ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」が、20日に発表する新曲「Flip That」のティーザー映像を公開した。

「今月の少女」は9日、公式SNSを通じてサマースペシャルミニアルバム「Flip That」と同名のタイトル曲「Flip That」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

公開された映像は、「今月の少女」が列車に乗りどこかに旅立つ姿から始まる。一緒に行く旅行に浮かれだっているメンバーたちの中で、考え込んでいるOlivia Hyeの姿がクローズアップされ、目を引く。

続けてOlivia Hyeがキャンディーを落とすと画面が切り替わり、野原の上を走り回る「今月の少女」の姿が登場する。

「今月の少女」のメンバーたちは、野原の上に咲く色とりどりの花々と完璧に調和し、森の中の妖精を連想させた。ビビッドな衣装とメイクアップが、メンバーたちの愛らしい魅力を倍増させ、新曲コンセプトに対する期待感を高めた。

映像の最後はカメラを見つめるOlivia Hyeの姿で終わり、これからどんな興味深いストーリーが繰り広げられるのか、好奇心を刺激した。

(2ページに続く)

2022.06.09