「今月の少女(LOONA)」、 夏の少女たちの幻想童話…「FlipThat」ティーザーイメージ公開


グループ「今月の少女(LOONA)」が幻想的な童話のような雰囲気を伝えた。

「今月の少女」はきょう(4日)、公式SNSを通じてサマースペシャルミニアルバム「Flip That」のティーザーイメージを公開し、ニューアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。

公開された写真の中には、紫色の花を眺めながらお互いの手を取り合ったメンバーたちの後ろ姿が写っている。 パステルトーンの鉄道の駅内部とその中央に位置した花木が幻想の中の童話のような空間を描き出し、目を引く。

先立ってトレーラー映像を通じて幻想的な世界への旅路が始まったことを暗示した「今月の少女」は、駅に集まって互いの手を取り合って新しい旅行を前にしたときめく思いを表わした。

「今月の少女」は20日、サマースペシャルミニアルバム「Flip That」で1年ぶりに完全体カムバックを予告した。

ニューアルバム「Flip That」は夏を迎え、「今月の少女」だけの清涼感と夢幻的な魅力が盛り込まれたアルバムで、完全体デビュー後初めてのサマーソングを誕生させる。

発売するアルバムごとに自己最高記録を更新し「記録少女たち」として位置づけられた「今月の少女」は、一層成長した音楽的力量とストーリーテリングを盛り込んで、ファンを再度魅了する計画だ。

特に今回は、蒸し暑さを吹き飛ばす「夏少女たち」への変身を予告し、グローバルファンの好奇心が集まっている。

一方、「今月の少女」は20日午後6時、サマースペシャルミニアルバム「Flip That」を公開し、本格的な活動に乗り出す。

WOW!Korea提供

2022.06.04