「バラコラ」「QUEENDOM 2」、ヒカル(Kep1er)とエクシ(宇宙少女)の微笑ましい交流に注目!“スウパ”とコラボの第3ステージ突入!


第1ステージの「代表曲対決」に続き、第2ステージの「カバー曲対決」でも“パフォーマンスクイーン”ヒョリンが満点(1万点)で1位を獲得し、圧倒的強さを見せている「QUEENDOM 2」。

4月28日(木)に放送された第5話では第3ステージに突入した。

第3ステージは2ラウンドに分けて、展開されるが、この日は第1ラウンド「ポジションユニット対決」に向けたワークショップの模様が公開された。この第1ラウンドはボーカルとダンスポジションに分かれ、各グループとも代表メンバーが参加。各ポジションとも2組でユニットを結成し、3チームによる対決となるため、どのグループとユニットを組むかが大事であり、グループ同士の交流なども見どころとなるラウンドだ。

そんな中、目を引いたのが「Kep1er」のヒカルと「宇宙少女(WJSN)」の交流だ。ワークショップに入る前、SNSのグループトークルームでの会話のやり取りがそのまま紹介され、各グループのメンバーたちがランダムにいろいろなことを書き込んでいたが、その中でヒカルが「先輩たち、本当にリスペクトします」と書き込むと、それにいち早く反応したのがエクシ。「ヒカルちゃん soかわいいですね」とハートの絵文字付きでメッセージを送ったのだ。すると、ヒカルも「うわぁぁぁぁ‼ ありがとう」と返事をし、メール上ではあるが絡みを見せた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.04.30