ヨ・ジング、大きなリボンと魔法の杖でファンにおかえし?…“恥ずかしい”

俳優ヨ・ジングがファンに感謝の思いを伝えながら「恥ずかしい」という反応を見せた。
ヨ・ジングは4月30日、自身のInstagramに「ピンクのリボン、クマの人形、シャボン玉とフィルム、ありがとう。忘れられない応援感謝します」という文と写真を掲載した。

公開された写真でヨ・ジングは、赤いバラの花かごを持ってにっこり微笑んでいる。ヨ・ジングの後ろにはピンクのカフェカーと大きなクマの人形があり、視線を集めている。
またヨ・ジングは、ファンが準備した大きなリボンを首にかけて魔法の杖を持った映像も公開した。ヨ・ジングは「可愛いコンセプトはもう反則だ!わたしは恥ずかしいんです!」と付け加えて笑いを引き出した。
一方、ヨ・ジングは、tvNの新しい月火ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」を撮影中だ。

2022.04.30