チョ・グォン(2AM)、「僕は本当にチョ・グォンなんだけど…」…声のせいで生じた誤解とは?


グループ「2AM」のメンバーで歌手のチョ・グォンが美声せいで生じたエピソードを伝えた。

チョ・グォンは30日、自身のインスタグラムを通じて、「私は本当にチョ・グォンなんだけど、顧客センターのカウンセラーの方々と電話をしていると起こる私のありふれたこと。私は私の美声を愛してます。いつも親切に顧客応対業務をしてくださるカウンセラーの皆さん、いつも御苦労様です、応援してます!」という文章とともに映像をいくつか公開した。

公開した映像でチョ・グォンは、運転しながらスピーカーモードで顧客センターのカウンセラーと通話をしている。 電話を受けたカウンセラーはチョ・グォンの美声に「チョ・グォンお客様がそばにいらっしゃれば、代わっていただけますか」と尋ねた。

これに対し、チョ・グォンは「本人だ。 声が美声だ」と誤解を解いて笑いを誘った。

一方、チョ・グォンが属しているグループ「2AM」は昨年11月、ニューアルバム「Ballad 21 F/W」を発売しており、今年3月には新曲「君が去っても」を発表した。

WOW!Korea提供

2022.04.30