俳優ヨ・ジング&ムン・ガヨン出演、ドラマ「リンク」第1弾ポスター公開


韓国ケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」(原題)側が第1弾ポスターを初公開した。

来る6月6日に初放送される「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は18年ぶりに再び始まったリンク現象で、ある男性が見知らぬ女性のあらゆる感情を感じながら繰り広げられる感情共有ファンタジーロマンスだ。

公開された第1弾ポスターには暖かい日差しが差し込んだレストラン「チファ洋食堂」の厨房で並んで向かい合ったシェフのウン・ゲフン(ヨ・ジング扮)と見習いスタッフであるノ・ダヒョン(ムン・ガヨン扮)の多情多感な瞬間が盛り込まれている。

特に、重ねようとしている手と笑みを浮かべながら互いを見つめるまなざしが、見る人たちに感動を与えるのはもちろん、言わなくても心が通じる2人だけの特別な交感を期待させる。

これに対して、ノ・ダヒョンの喜怒哀楽をそのまま感じることになったウン・ゲフンと、自分の気持ちをよくわかってくれるウン・ゲフンに出会ったノ・ダヒョンがどのように感情を出していくのか、感情共有ファンタジーロマンスがさらに気になる状況だ。

これに先立ち、「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」はティザー映像を通じて、ノ・ダヒョンが泣けば泣き、笑えばおのずと笑い出すウン・ゲフンの怪しい姿を見せながら、2人の間で他人の感情がつながるリンク現象が起きていることを暗示した。このため、互いの日常に深く浸透する2人の男女の前に、果たしてどんな運命が潜んでいるのか、初放送が待ち遠しい。

一方、「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は来る6月6日夜10時30分、韓国で初放送される。

WOW!Korea提供

2022.04.21

blank