ヨ・ジング、カフェカーのプレゼントに笑顔であいさつ…”太平洋を渡ってきた貴重な心をありがとう”

俳優ヨ・ジングが、ファンからのカフェカーのプレゼントに感謝の思いを伝えた。
ヨ・ジングは16日、自身のインスタグラムに「体も心もあたたかいのをみると、春が来たみたい」という文と数枚の写真を掲載した。
写真には、ファンが送ったカフェカーの前で写真を撮るヨ・ジングの姿が写っている。厚手のダウンジャケットを着てカフェカーの前に立った彼は、すがすがしい笑顔で全世界のお姉さんファンの心を魅了した。


ヨ・ジングは軽くウェーブがかかったヘアスタイルであたたかいビジュアルと明るい笑顔で周囲を明るくしている。続いて「太平洋を渡ってきた貴重な心をありがとう」とあいさつした。
一方、ヨ・ジングはtvNの新しいドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」への出演を確定した。「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、ある日突然ひとりの女性の感情を共有するようになった男性が、彼女の様々な喜び、悲しみ、痛みを一緒に感じながら繰り広げられる感情共有ファンタジーのヒューマンミステリードラマだ。

関連記事

2022.03.16