ヨ・ジング、ファンが送ったカフェカーの前で明るい笑顔…”冷たかった風も気持ちいい”

俳優ヨ・ジングが、カフェカーのプレゼントに感謝した。
1日、俳優ヨ・ジングは自身のインスタグラムに「ゲフンは心を受けたので冷たかった風が気持ちいいですねフフフ、ありがとう!!!!! #tvN ? #9ooグラム」という文と複数の写真を掲載した。


写真のヨ・ジングは、ファンが送ったカフェカーのの前で明るく笑っている。ヨ・ジングの蜂蜜のように甘い眼差しがファンの心臓を狙い撃ちした。
一方、ヨ・ジングはtvN新しいドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」への出演を確定した。「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」は、ある日突然ひとりの女性の感情を共有するようになった男性が、彼女の様々な喜び、悲しみ、痛みを一緒に感じながら繰り広げられる感情共有ファンタジーで、ヒューマンミステリードラマだ。

2022.03.02