ヨ・ジング、生クリームたっぷりのケーキにかぶりついてにっこり…”25歳だから…”(動画あり)

俳優ヨ・ジングの新しいCFが公開された。

ヨ・ジングは17日、自身のInstagramに「@homeplus_life #9ooグラム」という文と共に動画と写真を掲載した。

ヨ・ジングは、韓国全国を回りながら特産物を食べたいと目を輝かせている。「どうして?25歳だからこんな考えできるでしょう?」と天真爛漫な笑顔で語っている。そして、生クリームたっぷりのケーキにかぶりついて、唇についいたクリームをぬぐいながら最高の笑顔を見せている。

また、一緒に公開された写真には、淡いピンクのスーツを着てどこかを見ながら笑っている。ヨ・ジングの青年らしい純粋な魅力が感じられて人々を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「ジングオッパがもう25だなんて... 太陽を抱く月と会いたいを撮ったのが昨日のようなのに」「この笑顔と子のカリスマがほんとに好き」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.17