ヨ・ジング、前に座って一緒に食事したくなる笑顔…広告撮影メーキング映像公開(動画あり)

俳優ヨ・ジングの広告撮影メーキング映像が公開された。

「ホームプラス」は11日、YouTubeの公式アカウントに「ホームプラス x ヨ・ジング ブランドメーキングフィルムメーキング映像 | Behind the scenes : Jingoo Yeo's fresh way of thinking」というタイトルの動画を公開した。

動画には、淡いピンクのスーツを着たヨ・ジングの姿が収められた。ヨ・ジングは監督やスタッフとの打ち合わせの後、壁に寄りかかったりソファに座ってシックな雰囲気や楽しい雰囲気を演じている。また彼は、料理がたっぷり並んだテーブルを前にして、誰かと一緒に食事をしているような雰囲気を演出している。クリームたっぷりのカップケーキにかぶりついたり、口についたクリームを恥ずかしそうにふき取りながら愛らしい表情を見せている。ヨ・ジングの魅力がたっぷり詰まった映像が見る人を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「この服装にヘアスタイルにジングの表情、肩まで完ぺき」「ヨ・ジングが笑うのがほんとにさわやか」「ほんとに素敵でイケメンでキュートで、ヨ・ジングがひとりで全部やってる」などの反応を見せた。

2022.03.11