<トレンドブログ>俳優ヨ・ジング、久しぶりに近況公開…“皆さんどのようにお過ごしですか?”


俳優のヨ・ジングが、近況を公開しました。

ヨ・ジングは8日、自身のインスタグラムに「皆さんどのようにお過ごしですか? 風邪に用心!!! してください😊 #9ooグラム」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には、真っ白なシャツと鮮やかなブルーのベスト姿のヨ・ジングが写っています。 ヨ・ジングは、そっと微笑みを浮かべてカメラを見つめています。 ヨ・ジングのすっきりしていてさわやかなビジュアルが、ファンたちの心をときめかせます。

ヨ・ジングは、10月に放送終了したMnetの「Girls Planet 999:少女祭典」で進行役を務めました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.08