2PMイ・ジュノ、花もかすれるビジュアル…スター俳優の貫禄まで

2PMイ・ジュノが「第34回韓国PD大賞」でタレント賞を受賞した。

30日、2PMの公式SNSに「第34回韓国PD大賞出演者賞タレント部門受賞者✨イ・ジュノ✨ 授賞おめでとうございます👏」という文と写真が掲載された。

写真には、トロフィーと両手に花束を持ったジュノの姿が写っている。ジュノはダンディなスーツを着て嬉しそうに微笑んでいる。スター俳優の貫禄まで感じられるジュノの姿が見る人を感嘆させている。

これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノ!! 本当に最高!」「誇らしくて~~感心で~かっこよくて~ほんとにおめでとう~」「本当ジュノの季節は終わらないね」「ジョノの季節は永遠でないと!」などの反応を見せた。

この日ジュノは、「この賞を頂けるという知らせを聞いた時、本当にうれしかった。『赤い袖先』でとてもほめていただいて愛された」とし、「視聴者の方々に大きな愛をいただいたが、PD(プロデューサー)の方々がおもしろく見られたというのでうれしい」と語った。続いて「一生懸命よくやってきたと自分自身をほめることができた時間だったし、より努力して、時間が与えられる限りすべての方々と多くの作品を撮ってみたい」と話した。 最後に「今後より一層努力して良い作品でごあいさつすることができる良い人になるようにします」と付け加えた。

2022.04.30