2PMイ・ジュノ、チョコレートより甘くてバラよりスイート(動画あり)

2PMイ・ジュノがスイートな魅力を公開した。

チョコレートメーカー「ゴディバ(GODIVA)」は25日、YouTubeの公式チャンネルに「[ゴディバ x ジュノ]ローズデー&成年の日もドディバと共に」というタイトルの動画を公開した。

ゴディバは動画に「近づくローズデー&成年の日 🌹 成人ついての第一歩を踏み出す青年の日。恋人たちのためのロマンチックなローズデー」というコメントを加えた。

動画には、白いシャツを着たジュノが淡いピンクのバラの花を1本持っている姿が収められた。ジュノは「もうすぐバラをあげる日なんだって」として「でも僕は、もっと特別なことをしてあげたいけど」としながらバラの花を放り投げた。そして彼は「これ以外に考え付かない」として「僕のゴディバをもらってくれる?」と甘く尋ねた。そしてとろけそうな笑顔でゴディバを差し出した。

これを見たネットユーザーは、「最後に笑うのどうしよう、完全に胸キュンモーメント.. 」「美しさがあふれるジュノ」「ジュノの笑う目がとても魅力的だ」「イ・ジュノ、あなたの存在自体が特別なの!!!」などの反応を見せた。

2022.04.25