2PMイ・ジュノ、甘い声とスイートな笑顔…”ありがたい心を伝えよう”(動画あり)

2PMイ・ジュノと「ゴディバ(GODIVA)」が共にしたCFが公開された。

チョコレートメーカー「ゴディバ(GODIVA)」は24日、YouTubeの公式チャンネルに「[ゴディバ x ジュノ] 感謝の心はゴディバで伝えてください!」というタイトルの動画を公開した。

動画には、淡いピンクのシャツにピンクのジャケットを着たジュノの姿が収められた。ジュノは「家族のために、先生のために、そして友達のためにありがたいこの心をどのように伝えたらいいでしょうか」として「家庭の月、最も甘い魔法が繰り広げられるでしょう」というコメントを伝えた。ジュノの甘い声とスイートな笑顔が見る人をいっそうくぎ付けにしている。

これを見たネットユーザーは、「今日もジュノの顔を見て充電完了~!!」「私の人生を明るくしてくれるジュノさまにも心を伝えたい」「ファンへの愛情にあふれるジュノにも私の心を送りたい」などの反応を見せた。

2022.04.24