2PMイ・ジュノ、とろけそうな笑顔でファンと対面…スぺシャルイベント開催 (動画あり)

2PMイ・ジュノが、「ゴディバ(GODIVA)」のスペシャルイベントに参加した。

チョコレートメーカー「ゴディバ」は22日、公式YouTubeアカウントに「“特別なすべての瞬間、ゴディバxジュノ”」というタイトルの動画を公開した。

「ゴディバ」は「 4月 13日ゴディバ サムソンタウン店にジュノが現れた♥ ゴディバの韓国ローンチ 10周年を迎えて顧客との特別な時間を過ごしたジュノ。サプライズイベントで行われたインスタライブ放送まで! その現場をもう一度見たいなら? 共にできなくて残念だったら、現場のリアルな記録を収めた映像と共に今日もゴディバしてください~!🍫」というコメントを付けくわえた。

チョコレート色のスーツを着てさっそうと現れたジュノは、まず舞台上で写真撮影を行いまぶしいビジュアルをアピールした。その後、サイン会に移って直筆のサインをファンに手渡して記念撮影という羨ましさ。最後は参加できなかったファンのためにサプライズでライブ放送を行う様子が収められた。抽選でプレゼントが当たるなど楽しいイベントでファンと楽しい時間を過ごしたジュノだった。

これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノの甘さでいっぱいの映像!! 見るだけでヒーリング」「ジュノのスイートさがゴディバの甘さをアップグレードさせた感じかな~」「とても素敵。映像だけ見ても幸せを感じる~~」などの反応を見せた。

2022.04.22