2PMイ・ジュノ、バーテンダーに扮して新たな魅力アピール…ビビン麺CF撮影ビハインド公開(動画あり)

2PMイ・ジュノがモデルを担当するビビン麺のCF撮影ビハインドが公開された。

ジュノは22日、自身のYouTubeアカウントに「ビビン麺を撮ってバーテンダーになりました · Behind」というタイトルの動画を公開した。

動画には、ライトブルーのシャツを着てビビン麺を食べるシーンを撮影するジュノの姿が収められた。ジュノはおいしそうにビビン麺を食べて満足そうな表情をするシーンだけを5回も繰り返しながら演舞1袋全部食べたと満足そうな様子を見せたりした。動画撮影の次に紙面撮影を行ったジュノは、ビビン麺の袋を破るシーンや出来上がったビビン麺を持ってポーズを取るシーンなどをスタッフと楽しく会話しながら完成していった。最後にジュノはバーテンダーに扮して登場した。かっこよくシェーカーをふるジュノの姿はプロ顔負けで、現場の女性スタッフを魅了した。

撮影後にジュノは、「広告の撮影をしました」として「一生懸命ふって、ビビン麺も久しぶりに食べました」と話した。続いて「とてもおいしくて、撮影しながら2つ食べたと思います」として「私は食べ続けました。それで、とても満足な広告撮影でした」と心境を語った。また彼は「今日は、2月の最後の日です。3月も忙しいです」として「雑誌の撮影と広告の撮影、そしてみなさんのことを考えてます」と指でハートを作って恥ずかしそうに笑った。

これを見たネットユーザーは、「日々発展するブイログ称賛する。クールトーンもよく似合ってる」「ビビン麺を食べるイ・ジュノ、どうしてこんなにかわいいの、ほんとにヒーリングだ。バーテンダーのイ・ジュノはセクシー、トレーナーのイ・ジュノはほんとにイケメンだ」「毎日プレゼントをくれるイ・ジュノ。ビジュアルは変わらず天上界.. 声はとてもスイート.. ビビン麺をおいしく食べたんだね、それで気分がいいんだね」などの反応を見せた。

2022.04.22