2PMイ・ジュノ、現場を圧倒する完ぺきな演技と恥ずかしそうな笑顔…ウェブ漫画プロジェクト撮影メーキング公開(動画あり)

2PMイ・ジュノがモデルを務めるカカオエンターテイメントのスーパーウェブ漫画プロジェクトのメーキングフルバージョンが公開された。

カカオページは20日、YouTubeの公式チャンネルに「[セイレーンxジュノ] 北部大公ジュノメーキングフルバージョン」というタイトルの動画を公開した。

カカオページは動画に「現場をひっくり返したセイレーンジュノの演技の天才モーメント大公開! 私はジュノ大公さまを送る準備ができていません… 50部のドラマを撮ってください」というコメントも付け加えた。

動画には、ウェブ漫画の主人公に扮するために熱演するジュノの姿と共に、撮影の合間に見せる彼のマナの姿がたっぷり盛り込まれている。シリアスだが気恥ずかしいセリフを語りながら笑いをこらえきれないような様子や、スタッフとジュークを交わしながら談笑するなど、現場の雰囲気を一緒に味わうことができた。

これを見たネットユーザーは、「どうしたらファンタジーな雰囲気までぴったり似合うの~ 演技する姿がとても好きです」「苦労してキャラクターを具現するジュノ、素敵。恥ずかしくて笑うジュノはかわいいし」「どんな配役もぴったり演じ切るイ・ジュノは信じて見る俳優」などの反応を見せた。


2022.04.20