2PMイ・ジュノ、ロマンチックなビジュアルとあたたかい微笑…ニックンも”イケメン”とコメント

2PMイ・ジュノがロマンチックなビジュアルをアピールした。
ジュノは20日午後、自身のInstagramに「完全な春」という文と写真を掲載した。
公開された写真には、撮影現場でのジュノの姿が写っている。ジュノは、すっきりとした服装でカメラを見ながら笑顔でポーズをとっている。白いシャツでたくましいボディとあたたかいビジュアルを完成させている。ジュノは優しい笑顔でロマンチックなビジュアルを強調してファンの心をときめかせている。
この投稿に2PMニックンは「イケメン ❤️」というコメントを付けて注目された。

またジュノはこの日、自身のInstagramストーリーに「この空間に春も夏も全部ある」というコメントを付けて、同じ場面の写真を掲載した。ジュノのたくましい後ろ姿が印象的だ。
ジュノは次回作で新しいドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」への出演を確定し、少女時代ユナと共演する。劇中ジュノは、財閥の御曹司であるク・ウォン役を引き受けた。

2022.04.20