少女時代ユナ、清純可憐とセクシーでダブルの魅力放出

少女時代のユナが近況を公開した。

ユナは1日午後、自身のインスタグラムを通じて写真1枚を掲載した。

公開された写真には、ピンクカラーの大きなリボンをつけて指で猫のフィギュアの頭をなでながら座っているユナの姿が写っている。


ユナはカーディガンの片方の肩をおろして清純可憐にセクシーさも合わさって見る人たちの視線を集めた。

一方、ユナは次期作に2PM ジュノと共演する新ドラマ「キング・ザ・ランド」を選んだ。ドラマ「キング・ザ・ランド」は偽りの笑みに耐えられない財閥後継者である男性主人公「クウォン」が、望まない時にも職業上常に明るい笑みを浮かべなければならない女性主人公「チョン・サラン」と出会い、本当の笑顔でいられる日を作っていく物語だ。 キング・ザ・ランドはドラマの中のホテリアーたちの夢であるVVIPビジネスラウンジだ。

2022.06.01