少女時代ユナ、俳優イ・ジョンソクに「受賞おめでとう」と言ったら「きれいだ」という応え…嬉しかったけど驚いた

少女時代ユナが、俳優イ・ジョンソクについて語った。
21日、「ELLE KOREA」のYouTubeチャンネルには、「ユナ・チャル暴露戦『ビッグマウス』のビジュアルカップル誕生の歴史が気になる?」というタイトルの動画が掲載された。


ユナは以前、イ・ジョンソクと一緒に撮った自撮り写真を見せると「『Oh!』をするときぐらいかな。10年以上になると思う。ただ知っているというだけで、親しくなる機会は多くなかった」と話した。
続いて「2016 MBC演技大賞」で最優秀演技賞を受賞したイ・ジョンソクにトロフィーを渡しながらした会話が話題を集めたことについて語った。
ユナは「授賞式で本当に久しぶりに会った。『おめでとう』と言ったら『あ、きれいだ』と言ってくれた。きれいだと言ってくれてありがたかったが、私はおめでとうと言ったのにきれいだという答えが返ってきて『これにどんな答えをしていいのかな?』だった」と当時を回想した。


ユナはイ・ジョンソクと今年放送予定のtvNの新しいドラマ「ビッグマウス」で共演する。ユナは「私とイ・ジョンソクさんが新婚夫婦で出る。私は濡れ衣を着せられて刑務所に入った夫のために苦軍奮闘する役割だ。放送で確認してほしい」と視聴を呼びかけた。
一方、ユナとイ・ジョンソク主演の「ビッグマウス」は、勝率10%の生計型弁護士が偶然に引き受けた殺人事件に巻き込まれ、1日にして稀代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」となり、生き残るため、家族を守るために巨大な陰謀に染まった特権層の素顔を暴いていくという物語を描いた。

2022.02.23