2PMイ・ジュノ、シリアスな合間にまぶしい笑顔…キングティーザー公開(動画あり)

2PMイ・ジュノがモデルを務めるカカオエンターテイメントのスーパーウェブ漫画プロジェクトのメイキングティーザーが公開された。
カカオページは18日、YouTubeの公式チャンネルに「[あなたの心がわかるようにxジュノ] リッチセクシージュノメーキングティーザー」というタイトルの動画を公開した。


カカオページは動画に「 “あなたがいなくなったら私は…” 涙が出るほどに 物悲しいセリフの後に、能力ある財力家 #イ・ジュノの姿は?」というコメントも付け加えた。

動画には、撮影の合間に愛嬌のある笑顔を見せるジュノの姿が収められた。また、NGを出して苦笑いをしたり、撮影の角度について悩む姿など、撮影現場でのリアルなジュノの姿を覗き見ることができた。
これを見たネットユーザーは、「ジュノ、あなたが私のカフェインだ。イ・ジュノというたびに心臓が狂ったようにときめく」「こうしてまた輝くように笑っていると思ってた。けだるい午後にサプライズのプレゼントだね」「こんなふうに笑うと私の心臓はどうしろというの」などの反応を見せた。

2022.04.18