2PMイ・ジュノ、恥ずかしさに耐えきれず爆笑…「セイレーン」のCF撮影メイキングティーザー公開(動画あり)

2PMイ・ジュノがモデルを務めるカカオエンターテイメントのスーパーウェブ漫画プロジェクトのメイキングティーザーが公開された。

カカオページは16日、YouTubeの公式チャンネルに「[セイレーンxジュノ] 北部大公メイキングティーザー」というタイトルの動画を公開した。

カカオページは、「“お前の歌を聞くと…” 心臓をドキドキさせるセリフを完成させた後、北部大公 #イ・ジュノの姿は?」というコメントも付け加えた。

公開された動画には、「セイレーン」のCF撮影中のジョノの姿が収められた。真剣な表情できざなセリフを語ったあと、我慢していた恥ずかしさに耐えきれず大爆笑するジュノの姿が笑いを誘う。最高のシーを作り出すために試行錯誤するジュノのプロフェッショナルな姿が見る人を感動させている。

これを見たネットユーザーは、「アクション~が聞こえると叙事にあふれた眼差しと表情、しかも指や髪の毛まで演技をしているみたい。カット~となるとキュートで愉快で爽快で見る人まで気分が良くなる笑顔を発するあなたは愛そのもの ~ 」「こんな気恥ずかしくなるようなセリフをこんなにカッコよく表現するのはイ・ジュノしかいないクク、かっこいい」「どこでも楽しさを与えてくれるハッピーウィルス、ジュノさま」「ジュノがいる現場はいつも歓声と愉快さがいっぱい~^^」などの反応を見せた。

2022.04.16