<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギのファンたち、イ・ジュンギの誕生日を記念して学校暴力被害者のためにプルンナム財団に寄付


俳優のイ・ジュンギのファンたちが、イ・ジュンギの誕生日を記念して寄付しました。

17日、イ・ジュンギのファンコミュニティ“DCイ・ジュンギ ギャラリー”は、イ・ジュンギの誕生日を記念して学校暴力被害青少年のためにプルンナム財団に寄付金を伝達しました。

“DCイ・ジュンギ ギャラリー”の関係者は「俳優イ・ジュンギの誕生日を迎えて寄付をすることした」とし、「現在放映中の話題作『アゲイン・マイ・ライフ』で、イ・ジュンギ俳優が学生時代に学校暴力被害者だったキム・ヒウ検事役で出演中なので、学校暴力予防青少年専門団体であるプルンナム財団に寄付することにした」と、話しました。

イ・ジュンギの誕生日である4月17日の数字に合わせた417万ウォンの寄付を受けたプルンナム財団は、学校暴力被害青少年の支援と学校暴力予防活動などのために使うと伝えました。

一方、プルンナム財団は、学校暴力の被害で一人息子を失った父親が、韓国で初めて学校暴力の深刻性を社会に知らせて学校暴力の予防と被害者たちの治癒のために設立したし、UN経済社会理事会で特別協議の地位を与えられた青少年NGO団体です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.20