歌手Jessi、スイカじゃなく梨か大きなリンゴ...好きな果物のこと?=「TMI SHOW」


韓国女性ラッパーのJessiがバストサイズに対する誤解を解いた。

20日午後に放送されたケーブルチャンネル「TMI SHOW」には、Jessiとハンへ(元Phantom)が9回目のゲストとして出演した。

同日の「TMI SHOW」の中では、Jessiのスタイル管理の秘訣が登場した。 生まれつき細い体質というJessiは、健康美のために運動に集中し100%努力型でボディを完成させたという説明だ。 特にレッグプレスの達人として知られるJessiは、「男性5人も乗せることができる」と伝え、驚かせた。


特に、特別なボリューム感でも話題を集めたJessiは「必ず言っておきたいことは、私は本当に大きなBカップ」と語った。

さらにJessiは「人々に知らせたい。 思ったより大きくない」とし、「Gカップまでではない。 小さいCカップ程度になる。 人々が(私の胸を)スイカのように大きいと思っているが、そうではない。 梨でなければ大きなリンゴぐらいだ」と明らかにした。

「辛い味」のトークにMCのBOOMは「好きな果物のことです」と答え、笑いを誘ったりもした。

WOW!Korea提供

2022.04.20