Jessi、「La Chica」とのコラボでデジタルシングル「ZOOM」をリリース


歌手Jessiがダンスチーム「La Chica」と素晴らしいパフォーマンスで戻ってくる。

Jessiの所属事務所P NATIONは10日、公式SNSを通じてJessiと「La Chica」がコラボしたデジタルシングル「ZOOM」の新しいティーザーを公開した。

写真のJessiと「La Chica」は白いカジュアルな服装を合わせており、華やかな笑顔と浮かべてヒップなポーズや仲の良さそうなポーズを取っている。Jessiと「La Chica」の個性がうまくマッチして彼女たちのコラボへの期待を高めている。

「La Chica」はJessiが今年初となる新曲「ZOOM」の振り付けに参加した。昨年、Mnetでオンエアされた「STREET WOMAN FIGHTER」でJessiの「UNU NANA」「What Type of X」、「Guzzi」、「Cold Blooded」に合わせて幻想的なパフォーマンスを披露した「La Chica」が今回の「ZOOM」では、いかにアップグレードしたシナジーを見せるか関心を集めている。

「La Chica」はこれまでBOA、ヒョヨン、チョンハ、「TWICE」、 「aespa」などK-POPを代表する女性アーティストの曲でパフォーマンスに参加してきた人気のダンスチームだ。Jessiとはすでに呼吸ぴったりである様子を見せており、今回の「ZOOM」で再会する彼女たちのパフォーマンスが期待できそうだ。

Jessiのでデジタルシングル「ZOOM」の音源とMVは来る13日午後6時に公開される。

WOW!Korea提供

2022.04.10