<トレンドブログ>「TAN」、学園ものの主人公のようなコンセプトフォト公開…「W SERIES ‘2TAN’(we ver)」で26日カムバック


ボーイズグループ「TAN」が、“学園ものの主人公”のようなビジュアルを誇りました。

24日、「TAN」の公式SNSチャネルを通じて「W SERIES ‘2TAN’(we ver)」の団体コンセプトフォトが追加で公開されました。

公開された写真の中の「TAN」は、ダークカリスマにさわやかさをひとさじ追加、7人7色の表情とポーズで注目を集めました。

先立って23日公開された最初の団体コンセプトフォトとはまたちがった自由奔放なポーズをした「TAN」の姿は、より一層没頭度を引き上げました。 濃厚な闇を背景にしたシックな雰囲気は、「TAN」が完成する新しい話にも期待を集めました。

“新世代野獣アイドル”で脚光を浴びている「TAN」は、今回の「W SERIES ‘2TAN’(we ver)」では、成熟した少年の姿を予告、タイトル曲「Walking on the moon」を通じて音楽で一つになる姿を見せます。

一方、「TAN」の「W SERIES ‘2TAN(we ver)’」は、26日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて会ってみることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.24