<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」、「SBS人気歌謡」で1位に…4冠王達成


グループ「BTS(防弾少年団)」が、新曲「Yet To Come」で「SBS人気歌謡」で1位になりました。

19日、韓国で放送された「SBS人気歌謡」では、「BTS」の「Yet To Come」が、キョンソの「私のXに」と「IVE」の「Love Dive」をおさえて1位になりました。

1位になった「Yet To Come」は、「BTS」が歩いてきた音楽の旅程を振り返ってみると同時により一層きらびやかに輝く将来を約束する曲です。

これで「BTS」は、MBC Mの「SHOW CHAMPION」、Mnetの「M COUNTDOWN」、KBS 2TVの「ミュージックバンク」に続き、もう一度1位になって、音楽番組で通算4冠王を達成しました。

ただし、今回の「BTS」の「SBS人気歌謡」のステージは、事前収録されたもので、1位受賞の所感を聞くことはできませんでした。

この日、「BTS」はニューアルバム「Proof」のタイトル曲「Yet To Come」と収録曲「For Youth」の2曲を披露しました。 今回のアルバムで約2年ぶりに韓国の音楽番組に出演した「BTS」は、ファンたちと呼吸して感動いっぱいな舞台を完成しました。

特に「BTS」の7人のメンバーは、ヤドカリ、サムズアップポーズなど、さまざまな愉快なエンディングポーズを見せ、ファンたちを笑顔にしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.19