<トレンドブログ>俳優パク・ソジュン、ジムでトレーニング中の近況を公開…前腕に“視線集中”


俳優のパク・ソジュンが、ジムでの認証ショットを公開し、健康な魅力を見せました。

19日、パク・ソジュンは自身のインスタグラムに「💪🏻」という絵文字と共に、ジムで撮った認証ショットを投稿しました。

写真の中のパク・ソジュンは、ジムでミラーセルフィーを撮っていて、健康的な姿を誇りました。 黒のTシャツとパンツ、スニーカーをマッチしたパク・ソジュンの整った腕が注目をひきつけました。

前髪をあげて額のラインを見せたパク・ソジュンは、シャープなフェイスラインでファンたちの心を“キュン”とさせました。 パク・ソジュンの自己管理している写真に、ファンたちは熱い反応を送っています。

写真を見たファンたちは「運動する姿、とてもカッコいい。パク・ソジュンは自己管理する男だね」、「Vと一緒?」、「私も筋トレ頑張ろう」などのコメントを残しました。

一方、パク・ソジュンは10年の友情を誇る“ウガファミリー”Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、「BTS(防弾少年団)」のVと一緒にJTBC「IN THE SOOP:友情旅行」に出演します。 「IN THE SOOP:友情旅行」は、7月に4回にわたって放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.19