俳優パク・ソジュン、ツーブロックヘアでさわやかなオーラ!親友ソン・フンミン選手の“ゴールデンシュー”を“迎接”

俳優パク・ソジュンが、イングランドプレミアリーグ(PL)の得点王ソン・フンミン選手のヨーロッパ・ゴールデンシューを直接見せてもらったようだ。

パク・ソジュンは18日、自身のInstagram Storiesに「迎接」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ソン・フンミン選手が受けた2021/2022シーズンEPL得点王(ゴールデンシュー)トロフィーが写っている。
さらにパク・ソジュンはしばらくして自身が写ってる写真も掲載した。
パク・ソジュンはツーブロックヘアでブラックフーディーとホワイトのスエェトパンツをコーデしてさわやかオーラを醸し出してる。

ソン・フンミン選手は先月、ノリッジ・シティFCとの“2021-2022イングランド プレミアリーグ”最終ラウンド競技に選抜で出場、シーズン22号と23号ゴールを相次いできめた。

ソン・フンミン選手は、最後の競技で1ゴールを追加したリバプールのモハメド・サラーと共同得点王になって、アジア人で初めてEPL得点王になった。

パク・ソジュンは過去、tvNのドキュメンタリー「ソンセーショナル」、tvNのバラエティ番組「ユンステイ」などに出演して、ソン・フンミン選手と親しい仲であることを明らかにしたことがある。 イギリスで映画撮影当時、ソン・フンミン選手の競技を観覧して直接応援することもした。

パク・ソジュンは、マーベル映画「ザ・マーベルズ」と、新しいドラマ「京城クリーチャー」に出演する。

2022.06.18