キム・ヒソン主演「再婚ゲーム」、”欲望の取引”上流層の熾烈な結婚ビジネス…ティーザーポスター公開


Netflixオリジナルシリーズ「再婚ゲーム」(原題:ブラックの花嫁)のティーザーポスター、ティーザー予告編が公開された。

ネットフリックスシリーズ「再婚ゲーム」は、愛ではなく条件を取引するエリートたちのための結婚相談所で繰り広げられる復讐と欲望のスキャンダルを描いた作品。

公開されたティーザーポスターとティーザー予告編には「欲望を取引する上流層結婚ビジネス」に飛び込んだ多様なキャラクターが視線を引きつける。 復讐のために、最も高いところに上がろうと結婚相談所レックスに集まった人々。優雅で華やかに見えるが、それぞれ異なる欲望を隠して条件が最も優先される結婚に向かって走っていく。

レックスの代表チェ・ユソン(チャ・ジヨン)は「お金がまさに権力」と堂々と話し、世の中の人々が望む最高の男女を集める。 「一番幸せな瞬間に引きずり下ろします」と自分の人生を根こそぎ壊したチン・ユヒに向けた復讐心で欲望の階段に足を踏み入れたソ・ヘスン(キム・ヒソン)と自身をサポートしてくれるなら、より大きく報いると欲望を隠さないチン・ユヒ(チョン・ユジン)。貪欲と欲望に満ちた結婚ビジネスの世界でどのような復讐が繰り広げられるか好奇心が高まっていく。

反面、ポスターの中で一番高いところに立っているイ・ヒョンジュ(イ・ヒョンウク)とチャ・ソクジン(パク・フン)は、熾烈な「再婚ゲーム」に飛び込んだ人たちとどのように絡むことになるか、さらなる好奇心を刺激する。

上流層の結婚ビジネスに飛び込んだ彼らの多様な欲望を鋭く描き出す「再婚ゲーム」は7月15日、Netflixを通じて公開される。

WOW!Korea提供

2022.06.19