「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、ジンとの仲良しツーショット公開に…ジンが“フォロワー増やそうと”とコメントし笑いをプレゼント


グループ「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEとジンが、ARMYたちに笑いをプレゼントした。

J-HOPEは17日、自身のインスタグラムに「M behind🙃」というコメントと共に写真数枚を投稿した。

公開された写真には、J-HOPEとジンが仲良く肩を組んでポーズをとっている。 J-HOPEとジンは、ブラック&ホワイトファッションで洗練された雰囲気を誇ったし、2人の素敵なビジュアルが見る人を感嘆させます。 写真は、「M COUNTDOWN」収録時に撮った写真と思われる。

特にこの投稿にジンが「フォロワー増やそうと僕と一緒に撮った写真をアップしたね J-HOPE」と、ユーモラスなコメントをしてARMYたちに笑いをプレゼントした。

一方、今年デビュー9周年をむかえた「BTS」は、10日にこれまでのチーム歴史を振り返るアンソロジーアルバム「Proof」をリリースした。

また、J-HOPEは7月31日(現地時間)にアメリカ・シカゴで開催される大型ミュージックフェスティバル“LOLLAPALOOZA”で、ソロデビューステージを披露してソロ活動に乗り出す予定だ。



 

2022.06.17