<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、ソロデビューアルバムのジャケ写公開!!…強烈コンセプト

「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、ソロアルバムのジャケット写真を公開しました。

27日、J-HOPEは自身のインスタグラムに「2022 07/15 Open a Box」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のJ-HOPEは、グリーン系の箱の中に閉じ込められている姿です。 彼は、白いスーツとピエロを連想させるような黒い帽子をかぶって、ミステリアスな雰囲気を漂わせています。

箱の中のJ-HOPEは、誰かを眺めながら静かにというジェスチャー、顔に涙を現わすような手ぶり、助けてというように手をのばしています。

一方、J-HOPEは、2018年3月にミックステープ(非正規アルバム)「Hope World」をリリースして、アメリカ・ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で、38位まで上がって2週間チャートインに成功したことがあるので、7月15日にリリースされるソロアルバムがどんな成績を残すのか、期待を集めています。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.27

blank