<トレンドブログ>2PMイ・ジュノ、高級なビジュアルと品格…スイスウォッチブランドのキャンペーン開催(動画あり)

2PMイ・ジュノが、高級なビジュアルで時計のグラビアに品格を加えました。
「ピアジェ(Piaget)コリア」は、アンバサダーのイ・ジュノと共にした2度目のキャンペーンである「PIAGET POLOキャンペーン」の動画とイメージを最近公開しました。
キャンペーン動画のジュノは、ホワイトのインナーとパンツにブラックのロングジャケットですっきりとしてシンプルなスタイルを披露しています。
これにブラックダイヤルとステンレススチール素材のコントラストが強烈なピアジェポロデート42mmの腕時計をして、洗練されたスタイリングを完成しました。


昨冬MBC時代劇「赤い袖先」の正祖イ・サンとして女心をときめかせ、新しいロマンスキングに浮上したジュノは、次回作「キング・ザ・ランド」で財閥の後継者に扮したのに続き、ミュージカル俳優の愛の物語を描いたドラマ「不文律」の出演を検討中です。
イ・ジュノとピアジェが共にした新しいポロキャンペーンビジュアルと動画は、「ピアジェ」の公式ホームページで見ることができます。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.27

blank