2PMイ・ジュノ、金色のトロフィーより輝くビジュアル…美貌は大賞!

2PMイ・ジュノが、「百想芸術大賞」の2つのトロフィーを誇らしそうに掲げた。

23日、2PMの公式SNSには「理事長の美貌幻想(賞:双方ともサンと読む)まで 3冠王ではないですか?👑」とい文と写真を掲載した。

写真には、黒いスーツ姿のジュノが2つのトロフィーを嬉しそうに持っている姿が写っている。ジュノは様々なポーズでトロフィーと一緒に記念撮影をしている。金色のトロフィーより輝くジュノのビジュアルが印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「微笑まで4冠王、おめでとう」「もう一回おめでとう。百想の王イ・ジュノ」「うちの俳優さま、美貌は大賞です」などの反応を見せた。

一方、ジュノは新ドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」に出演する予定だ。 「キング・ザ・ランド」は、偽りの笑顔に耐えられない財閥の後継者ク・ウォン(ジュノ)が、職業上いつも明るい微笑みを浮かべなければならない女性チョン・サラン(「少女時代」ユナ)と出会い、本当の笑顔で過ごす日々を作っていくという物語だ。

関連記事

2022.06.23