<トレンドブログ>元「f(x)」クリスタル、日常もグラビアのよう…ファッションはシックに美貌はキラキラ

「f(x)」出身で女優チョン・スジョン(クリスタル)が近況を公開しました。

本日()チョン・スジョンは、自身のインスタグラムを通して特別なコメントは添えずに、近況写真を投稿しました。
ブラックでスタイリングしたチョン・スジョンは、日常ファッションで特有のシックでありながら、洗練された魅力が写真に溢れています。カバンを片手に持って至近距離で撮った写真では、チョン・スジョンの大きな瞳と通った鼻筋等、人形のような美貌で感嘆を誘っています。

投稿を見たファン達は、チョン・スジョンの美貌を絶賛し、ハートの絵文字などで反応を寄せています。

一方、チョン・スジョンは最近映画「クモの巣」の撮影を終えました。
「クモの家」は1970年代、撮り終えた映画「クモの巣」の結末を撮り直せばもっと良くなるという強迫観念にとらわれたキム監督(ソン・ガンホ)が、検閲当局の妨害と変わった内容が理解できない俳優、制作者など、頭がおかしくなる一歩手前と言えるほどの悪条件の中、撮影を敢行したことで起きる悲しく面白い出来事を描いた映画。

劇中チョン・スジョンは、人気急上昇中の新鋭俳優ハン・ユリムを演じました。撮影を終えたチョン・スジョンは、「撮影現場に来るたびに本当に楽しくて、とても短すぎたような気分」とし、「瞬きする間に終わった気がして、物足りなさが本当に大きい。映画を早く観たい。先輩たちとスタッフたちに感謝する」と感想を伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.23