<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」、音楽番組のビハインド写真を公開…RMのトイレミラーセルフィーからVの控室カット、SUGAの階段ショットまで

グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーたちが、音楽番組のスケジュールを消化しながら撮影したビハインド写真を公開しました。

RMは19日、自身のインスタグラムに「おかげでおもしろかったです!! #エムカ(M COUNTDOWN) #ミューバン(ミュージックバンク) #インガ(人気歌謡)」というコメントとハッシュタグと共に、音楽番組の事前収録をしながら撮った写真を投稿しました。

公開された写真でRMは、トイレで鏡に映った自身の姿をカメラに収めました。

Vは、自身のインスタグラムストーリーに、スタイリストと一緒に控室で撮った写真と、花で飾られたセットに立っているジョングクの写真を投稿しました。

SUGAは、「インガ(人気歌謡)🤩」というコメントと共にオールホワイトの衣装を着て階段に座って余裕ある笑顔を見せている写真を投稿しました。

J-HOPEは、この日放送された「SBS人気歌謡」で、ユーモラスな表情でエンディング妖精の姿を見せているRMとジョングの動画を投稿して、「僕の友人たちが」「一番笑わせる」と、コメントして笑いを誘いました。

一方、「BTS」はこの日「SBS人気歌謡」で、「Yet To Come」で1位になり、音楽番組4冠王を達成して音楽番組活動を終えました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.19